高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

令和初のライブ参戦記!~バナナホール編~

2019年06月27日

こんにちは! 大塚・津田法律事務所の事務員ブログです♪

 

記念すべき!? 令和初ライブに行ってきた~~!!ってことで,今回も最後までお付き合いください♪

 

ライブ開催場所は,大阪「バナナホール」!!

私が事前にウィキペディアさんで調べたら,老舗のライブハウスなんだとか...。

でも,1度閉館しちゃったけど,また復活したんだとか・・・。

箱のキャパは500人なんだとか・・・。(高知のキャラバンサライのもう少し入る感じ!?)

ええやん!!♪

期待がたかまるうぅ~~!

 

そして,今回の公演アーティストさんは!!!

BOL4 こと ボルパルガンサチュンギ!」

韓国の2人組の女の子のアコースティックデュオ! 日本名は,「赤頬思春期」!

 

ボーカルの子の声もきれいで,メロディも良し!(個人的な意見なので,反論は受け付けません(笑))

さあ,知らない人はグーグルさんに教えてもらってね★★

 

そして,いざ当日!!大阪到着です!!

いつものとおり(しらんがな!!),大阪テイストで参ります!!

 

梅田から歩いて10分くらいのバナナホール。無事に到着したで~!

image1 image2

 

今回のライブはスタンディングで整理番号があるから,開場時間にはバナナホールにスタンバイ。

でも見に来たファンの子たち...わ...・若っけえ!!

ちょっと私,浮いてないやろか!? 大丈夫なんやろか~~!?。(-_-;)と思ったんやけど,

しっかりするんや!遠慮しないでいくで~。もう開き直りや~。楽しむでぇ~!

 

~そして大人の事情で割愛するけど,約2時間半が経過

 

トークもあり, ファンの希望を叶えるお楽しみ抽選もあり!(案の定,抽選は当たらんかったけど)。

まさかの写真撮っていいよコールもあった~!! ファンサービス・神対応か★!!

楽しかった~~!♪

 

そうそう。ライブハウスといえば,ワンドリンク制なんよね。

チケット代とは別で,ワンドリンク代とるんやで~。これがなかなか高くって!!(泣)

バナナホールさんは600円!

私はライブ後にワンドリンクを交換~!

image4

 

コロナビールにしようと直前まで思ったけど,「名物!」という「バナナジュース」と交換。

 

image6

うん!うまいけど,600円!!スタバ並みか!!

喉かわいてたから,600円が瞬時に体に入っていくわ(笑)

 

 

でもライブみたら,ギターが弾きたくなった!

うちのモーリス,弦張り替え&お掃除して,おうちでジャンジャカ かき鳴らしたいと思います!!

image2 ← うちのモーリスさん。

 

 

事務員のライブ参戦記はこれからも続きます!

ではまた次の大阪編で会いましょう~~!See  ya!!

 

byるんたん