高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

事務員のライブ参戦記 GLAY 平成最後2018 後編

2018年12月13日

大塚・津田法律事務所 事務員です。

さて,前投稿 GLAY ライブ参戦記 【前編】に引き続き【後編】に参ります~~(^o^)丿

旅行記でもありますが,最後までどうぞお付き合いくださいませ♪

 

前回の大阪 →名古屋  にGLAYさんを追っかけ,事務員は参ります!

高知→名古屋に行く手段はいくつかあるのですが,

なにせ貧乏旅行・・・・(-_-;)   私は最安の高速バスで9時間かけて移動します!

 

なかなか長時間はしんどいですね・・・バス。

でも,この時ばかりは,どこでも寝れちゃう自分をほめたいと思います(笑)

 

朝7時,無事に名古屋に到着です★

名古屋といえば『モーニング!!!』

『郷に入れば郷に従え』ってことで,駅周辺で早朝モーニングを検索★

 

あるある~!レッツゴ~!モーニング!

image9

エスカという地下街の【リッチ】さんにお邪魔しました。

ブレンドコーヒーお願いします~ と頼んだら,来ましたよ!

 

コーヒー パン & 卵 & ヨーグルト

image10

これがコーヒーの値段だけについてくるというやつ(450円くらいだったかな!?)。

普通においしかったです。(^^)

 

腹ごしらえ後,10時くらいまでは全然店が開かないので,取りあえず会場を下見にいくことに。

意外に遠くなかった,Zepp名古屋! 歩いて行ける距離です。

朝すぎて,ほぼ誰もいなかったけど....。

image12  image11

 

下見は完璧!!会場時間までなんとかぶらぶら買い物して時間過ごします~

 

街ブラしてたら,何これ!でっかい!

名古屋名物!? 名鉄百貨店のマスコット 『ナナちゃん人形』!!

image13

なんと!よく見たら首元とか,めっちゃ肉まんついてる!!(笑)ナイス名古屋嬢

 

 

そんなこんなでぶらぶらしてたら,開場時間近くなったので,再びライブハウスへ~

荷物最小限にするため,パーカーだけ着て行ったので,めっちゃ寒い。。。

あったか高知からきたもんで,ごっつ寒い。

はよ中にいれてや~ と震えつつ入場!!

 

大阪に続いて名古屋も,セットリストは変わりなかったのですが,何度聞いても最高です!

KISSIN’   NOISE なんて最高です。

インディーズ時代の曲も歌ってくれて,BURSTからの~RAINのロックバージョンまで幕張再現で聞けました!

「やっぱGLAYってパンクじゃん!?」(TERU談)いただきました。

 

そして,TERUさんから,「GLAYは来年25周年。忙しくなるよ★」

「イエ~~~イ!!!」 →ファン歓喜の悲鳴!

 

先生方,事務所の皆さん...,来年忙しくなるとTERUさんが言うてます。

私,忙しくなるようです。

よろしくお願いします<m(__)m> 笑

 

およそ2時間半のライブが終了し,私の年内の参戦ライブがとりあえず無事終了しました!

(多分。。)

私のライブ参戦記も年内は最後です♪ おつきあいありがとうございました!

 

ですが,事務所はまだまだ活動中です!!

年末年始の営業は, 

 【年内営業】 平成30年12月28日(金)まで

 【年始営業】 平成31年1月7日(月)から通常業務開始

 となっております。 よろしくお願いします。