高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

事務員のライブ参戦記 GLAY 平成最後2018 前編

2018年12月12日

こんにちは! 三度の飯よりライブが好き!事務員です。

 

先月に引き続き,もうライブ参戦記 第3弾!!!

正直,弁護士よりブロク投稿してて申し訳ない!

というか,このブログをご覧いただいた方には,

この事務所の事務員,『ライブばっかりいって仕事してないんじゃないの!?』

って思わせてしまいそうですが・・・・(-_-;)

 

『安心してください!仕事してますよ!!』  :-)(とにかく明るい安村風)←古い..orz。

 

さてさて本題のライブ参戦記に参りましょう~!ライブネタバレもあるので,ご注意を!

今回は,二か所!大阪名古屋に行ってきました~~!

しかも1週間のうちに二か所なんて,私自身初めて!

そして,なんと今回はライブハウス!!

私,GLAYさんが大好きで,これまでに数えきれないくらいライブに行ってますが,

ライブハウスは初めて!!Zeppは初!!

厳重な開場を通過し,初回のZepp大阪ベイサイドに入場です!!

image3

やばいかなりやばい!

1.5メートルくらい前がステージじゃないかい!!

しかも私の尊敬するHISASHIさんが目の前じゃないかい!!

(HISASHIさんご存知!?,ギターを弾く小柄なメンバーの方で,

かつてはダウンタウンの松本さんに,雨ガッパと名付けられた方!

世代には絶賛わかりますよね~~笑 (^o^)丿)

 

そしてついにメンバー登場!!やばい!熱いぜ大阪!!

セットリストが最高すぎる!

サバイバルあり!summer FMあり!INNOCENCE まで来たよ~!!

まだまだ~!More than Love !

More than~めっちゃ大好きな私!ギターのHISASHIさんのギターの指元めっちゃ見たもんね!!

う・うめえ~~! ギターうますぎる!! ←当たり前や!プロやっちゅうの!!

 

メンバーのMCも,仲良しさがあふれる★

●ボーカルのTERUさんは,99年の20万人幕張ライブの翌朝,ビール片手に公園で寝てた

●4年でデビューできなかったらTERUさんは北海道に帰ってこなきゃいけなかったかもしれなかった

(ギリギリ3年8か月ぐらいでデビューに至ったとか。。)

●HISASHIさんは,チューニングができなかった

●JIROさん,当時,馬車馬のような忙しさで記憶がない(覚えてない)とか

 

なかなか聞けない話がいろいろ聞けて,大満足♪

最後まで,熱い箱ライブでした★★★

 

大阪グルメも満喫したし,次は後編の名古屋へ 続く~(*^^)v

image6 image8 image7

USJ(見ただけ)              アメ村のカフェスイーツ♪       三角公園前・甲賀流 たこやき