高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

2018 事務職員研修へ!

2018年09月10日

こんにちは! 大塚・津田法律事務所 事務員るんたん です。

先週金曜,今年の事務職員研修が行われました!

今年は「護身術」がテーマ!

かわいい女子警察官の方も実践演習に来られましたよ♪

 

手首をつかまれたとき,抱きつかれたとき・・・などなど複数パターンの護身術を実践!

実際にやるとなかなか難しいもんですね・・・(-_-;)

身についた暁には,事務員・隠しスキルとして発揮したいと思います!

 

そして,研修後は懇親会が開催★★

毎年,弁護士の先生たちが事務員のために奮起し,勝利チームには景品が!!

今年は,なんと!!「ストローメガネでコーラ早飲み競争!」

普段真面目な先生方が,いっそう真面目に挑んでくれました~(めっちゃ盛り上がった!)

こんな 事務員・愛 にあふれた先生方がいる当事務所です!

事務員ともども,どうぞよろしくお願いします♪

image2 image1