高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

芸術の秋 米津玄師 ライブ参戦記

2018年10月31日

こんにちは! 当事務所 事務員の るんたん です。

すっかり秋(もう冬に近づいてますね)! 『芸術の秋!』ということで,

私,幕張メッセで開催の 米津玄師 ライブに行ってきました!!

image2 - コピー

みなさん,米津さんご存知でしょうか? お名前は『よねづ けんし』と読み,人気来てます!グイグイ来てます!

声も良し!曲も中毒性がありなので,興味がある方はぜひ聞いてみてくださいね♪

image4

会場は,幕張メッセのスタンディングで,2万人のお客さんが入ったようですが,私....運がないんですね,こういうの!

残念ながら後方R2のブロックで,おまけに背が低いもんだからステージなんて見えません!

image3

まあ,場所なんてどこでもいいんだ!自分が楽しめたらいいんだ! と自分に言い聞かせて楽しんできましたよ!!

ライブに行ったおかげで,また日々の生活や仕事をがんばろう!!という気になりました。またライブいくぞ~~★★

 

そして人ごみの幕張から東京のホテルへ戻り,串カツ田中でひとり打ち上げです(笑)

二度づけ禁止のソースにびくびくしながら,最後は食欲の秋となりました (^o^)丿

image1

 

今年も残り2か月です!がんばるぞ~~♪