高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

令和元年ライブ納め!

2019年12月27日

こんにちは。大塚・津田法律事務所 事務員るんたん です。

令和元年,12月が終わろうとしております。

私自身の12月,忙しかった~~(遊びに) ←仕事じゃないんかい!

年内最後,GLAYライブ行ってきました!(行き過ぎや!)

いやあ~最高でしたよ。ネタバレするので内容をお伝え出来ないのが残念ですが,

6列目で見れたのは すごかった!!!♬

image1 image2

そして,公演場所は神戸ですが,大阪も行って両方で観光もグルメも楽しみました!

そしていろんな人に遭遇です!

ハーバーランドでエルビスプレスリーに会い,  STARWARSのヨーダに会い,

大阪ではトトロに会いました。

(まあ,特設のお店とかでだけど・・・・。あ,でもガリガリ君も遭遇したよ(笑))

 

グルメは何といっても,KOBE ギュウ~♪♬

image3

 

でも,ランチ価格のリーズナブル神戸牛だからなんだろうけど,数日前に食べた高知の長生苑の方がおいしく感じた...。

この神戸牛はこの神戸牛でおいしいはおいしかったのよ~~!! 一応,それは店側に言うとく!!

 

神戸&大阪 めっちゃ歩いて,合計で4万歩くらい歩いてるよ って私のiPhoneがいってた( ´艸`)

大満足でした!

この勢いで,令和2年も頑張りたいと思います!!

皆様,来年も事務所もブログも引き続きよろしくお願いいたします。

事務所は,来年1月6日からスタートです★★

それでは,皆様,よいお年をお迎えください。

アディオス!!