高知県高知市升形4-3 県庁前クリニックビル3階

TEL.088・824・1133

新着情報

新着情報

春が来た。

2019年04月01日

こんにちは~!! 2019年初のブログ投稿です!

改めまして,事務員の投稿です。

今年に入りましてちゃんとしたブログのネタが無くてですね...

まあ,私自身,寝るか・音楽しかカテゴリーがないのでダメなんですが...

 

しか~し!!

 

やってきました!当事務所の恒例行事! 『ザ・HANAMI !!

そう!日本人の心,お花見でございます。

素晴らしいですね~ 当事務所には素敵な文化行事があるんですよ~♪♪(あ,ヨイショしすぎ!?)

いやでもほんと,この恒例行事のおかげで春が来たと感じます。

 

前置きが長くなりましたが,花見にレッツゴ~~!!

今年は城西公園です。

花金だったので,花見客がワイワイいるかな~と思ったのですが,ほぼ貸切状態!!(笑)

穴場だったのか....城西公園。

きれいに桜が咲いてました~

image3  image2

 

お花見には,今年事務所で修習する修習生も参加です!!女の子です♪

この日が初対面だったのですが,か・かわいい~★

奈良出身のはんなり女子! 毎年修習生いい人ばかりですが,今年も当たりですね!先生!!(*^^)v

 

桜をかる~く愛でた後は,その流れで当事務所のいきつけのお店,『縁が和』さんに移動です!

おいしいお料理にお酒がすすみます。

image1

生ハムサラダにブルスケッタっちゅうの!? フランスパンのおつまみ。

店主が何も言わず白ワイン出してくれました。 合う!合うね~~白ワイン!!

image4

 

お料理はどれもインスタ映え!!

image2

image1   image2 image3

 

お料理は全部写真とったと思ったのに,ブルーチーズ入りりオムレツの写真が残ってなかった...

なぜ!?カシャッてとったはずなのに無い。 これぞアルコール・マジック!!

 

さあ,想像してください。

ふわっふわのあったかいオムレツに,ブルーチーズ!

ブルーチーズなんてクセがあるやん~  私無理やわ~ と思ったあなた!!

Non!Non!全然邪魔しない!

お試しあれ。

 

デザートまでおしゃれ~~❤。

image4

 

運ばれてきたとき,凡人の私,一瞬「アイスが半分とけちゃった!?」と錯覚。

『アフォガード』なる,アイスがエスプレッソという大人な海に半分つかった,ドルチェ。

最高か!!

 

最後はやっぱり花より団子になったけど,これも良きかな。

 

また4月からも当事務所は元気に頑張ります!(^o^)丿

ではまた次回★★★

By るんたん。